2021/12/30 17:01

先月に続き、前野健太ソロライブの昨日。吉祥寺MANDA-LA2。
ライブって職業とか身分とか一切関係なしに、あの特別な空間を求めて集まってくる人たちでできた場なんだなとしみじみ思った。
こんなふうに、あ〜良かった、また行こうって思える場所や人や時間を来年もたくさん広げていきたいな。
めぐりめぐって助け合っていけたら。

今年も人並みに山あり谷ありで疲れましたが、総じてご褒美みたいな一年になりました。
生活自体を楽しんだし、制作して散歩して、たくさん笑って、たくさん助けられました。
本当にありがとうございました。
あとこんなにたくさん食べた一年は初めてかな。

2021年のことを、自分にとっての大切な転機としてこの先きっと何度も振り返ることになるだろうなと、
すでに思っています。

よく頑張った!
来年も楽しみ。
どうぞ、よいお年を。