2023/11/26 22:00

戦闘休止って、奇妙なものだなとニュース見ながら思う。

休止できても終わりにはできない、そういうものがあるのか。

どんな日々も命も一度きりなのに。


急に寒くなって、体が冬眠に向かっているのか、眠い。

いや、夏も眠かったか。春も。


眠いときはいくらでも眠っていればいい、という社会になればいいのに。

2、3時間シャキッと仕事して、あとは自由時間と、寝る時間。

私はもう、コアラのようにただただ眠りたい。



先日SUNNY BOY BOOKSさんに注文分の作品をお届けし、ようやく個展も無事終了というところです。

つくづく展示とは、自分ひとりでは気づけないことに気づかせてもらえる貴重な機会だなと思います。

作品の捉え方ひとつとっても、また少し視野が広がった気がします。

お店にオンラインショップに、ご来場いただきありがとうございました。


「前向きな一杯」は来年の沖縄巡回展へと続きます!